インフォメーション

2015 / 12 / 31
23:23

本年はありがとうございました 来年もまたよろしくお願い申し上げます

みな様の2015年はどんな年でしたか?

わたくしの2015年は

振り返ってみると怒涛の変化とチャレンジの年でした。

 

kotodama処 彌彌告にとってサロンの移転は

不安もともなう大きなチャレンジでしたが

蓋を開けてみれば

たくさんの方々に応援のお言葉をいただいたり

お祝いのお花や祝辞をいただいた2ヶ月間でした。

 

本当に

みな様に支えられて今があるのだと実感をせずにはいられませんでした。

この場をかりてお礼をさせていただければと思います。

 

2016年もご縁をいただくみな様へ

少しでも前に進んでもらえるようなkotodama(言霊)を

お伝えできるように地道に努力を続け

頑張ろうと思っております。

本年は誠にありがとうございました。

また、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2.jpg1.jpg

3.jpg

感謝御礼!2015年。

2015 / 12 / 31
11:11

叶神社参拝ツアー参加者募集のお知らせ

おかげさまでこのツアーは満員に達しましたので

締め切らせていただきました。

------------------------------

2016年1月11日(月・祝日)

叶神社参拝のお知らせ

 

新しい扉が開く数字11の日、叶神社を参拝をいたします。

この参拝はサロンにお越しいただいたみな様の願いが少しでも叶うようにお祈りをする

年2回の恒例行事で、

サロンでご縁が繋がった方でご同行を希望される方を募集し

ちょっとしたパワースポットと地元の美味しいお店に立ち寄る企画です。

 

ありがたい事に回を重ねるごとに参加者が増えており

前回ツアー並みになってしまい、これ以上増え続けると

お一人一人にお心配りができなくなってしまいますので

今回はある程度の人数制限のもと募集させていただく予定ですので

もしご希望の方はお早めに下記アドレス宛に参加希望のご連絡をお願い申し上げます。

kotodamamimiko@docomo.ne.jp

 

ツアーのあらまし-----------

参拝場所は神奈川県横須賀市です。

ツアーの詳細はお申し込みいただいた方に直接ご連絡いたしますが

だいたいの流れとしましては

午前中(10時〜11時の間)に品川駅に集合し、その後横須賀へ。

各所をまわり17時前後には現地解散となります。

ツアー代など一切いただいておりませんので交通費やお食事代などの実費のみです。

大変申し訳ありませんがご同行は一度でもサロンにて鑑定をさせていただいた方に限らせていただきます。

 

★ブログにて過去ツアーの模様を記載しておりますのでご興味のある方はご覧いただきご参考ください。

 ◎日本で唯一。叶えるという文字が入っている神社

 ◎第2回、叶神社参拝レポ!素晴らしい1日でした

 ◎第3回、叶神社参拝レポ!奇跡の1日でした

 ◎叶神社参拝。参加者感想文発表!

 

 それでは、皆様のお願い事が叶う様にお祈りしてまいります!

 

2015 / 12 / 31
01:01

【1月の感謝DAY】とってもお得なチャット占い!

【感謝DAY】チャット占い「Chapli」の日

 

携帯がスマートフォンユーザーの皆様へ!


あまり告知をしていなかったのですが

占いコンテンツ事業の最大手、ザッパラスさんのチャットで占いができるサービス

「Chapli」に厳選占い師として参加しております。

しばらく対面鑑定で忙しく、こちらのサービスにログインできなかったのですが

来年からは感謝DAYとして少なくとも月1回は参加するスケジュールを考えております。

こちらのサービスは10分1,080円(税込)とかなりお得な価格にて

気軽にチャットでわたくしの占いを楽しんでいただけるサービスです。

対面鑑定にお越しいただいた方で

聞き忘れてしまった事など発生した場合や

対面鑑定後のことで少しだけ聞いてみたいことが出てきてしまった時に

とても便利ですのでぜひご利用ください。

2016年のChapli参加日は1月7日(木)14時頃〜19時頃までを予定しております。

※食事や休憩のために途中退席している場合がございますので、その場合は誠に申し訳ございませんがしばらく経ってからログインをお願い申し上げます。

 

Chapliの詳細はこちら----------公式サイトから抜粋

 

初回は全員完全無料!!
プロの占い師がチャットであなたのお悩みを鑑定。

Chapli(チャプリ)は、TVや雑誌で人気の本格占い師が、
あなたのお悩みにチャットで答えてくれるアプリです。

■Chapliなら
・ 料金は1回1080円/10分。延長、追加料金はかかりません。
・ いつでもどこでも、あなたの好きなときに相談できます。
・ 「1回 10分」って途中で終わっちゃうの?と思った方も、安心!鑑定中のメッセージは占い師が「終了」を宣言するまで10分過ぎてからも届きます。

■Chapliの使い方
① 相談する占い師を選択。←占い師mimikoを選択してください。
 「写真で手相」「タロットで占う」など、鑑定方法から選んだり
 「恋愛について」「仕事について」のように占いたい内容から選択もOK 。
② 占い師を選んだら申し込みへ。個人情報やクレジットカードの登録は不要です。
③ 鑑定時間は1回10分。10分を過ぎても鑑定途中のメッセージは無料で届くので、最後まで読んでね。

--------------------------------------

2015 / 12 / 25
23:23

12月はおかげさまで満員御礼となりました 1月の予約スケジュールをUPしました

12月はおかげさまで全日程満員御礼となりました。

2016年1月の予約スケジュールをUPしましたので、宜しくお願い申し上げます。

2015 / 12 / 08
23:32

【12月16日-特別企画-】自分に影響を与えている前世にさよなら!イベント開催します

おかげさまでこの企画は満員御礼となりました。

ありがとうございました。

お問い合わせいただいたお客様には次回開催時にお知らせいたしますので

よろしくお願い申し上げます。

----------------------------

【12月16日 - 特別企画 - 】

☆代官山駅徒歩3分

ドッグカフェ L.C.d.B - エル・セー・ド・ベー -でのイベント開催!

心と身体の大掃除、過去や過去生(前世)を手放なそう!

 

 

みなさまはどうしてもこだわってしまう思考や癖、行動パターンなどにお悩みではありませんか?

 

☆海を眺めるのは好きだけど実際に入るのはぞっとする。

☆うまく展開しそうな恋愛ほど自分で壊してしまう。

☆親の思考にどうしても引きづられてしまう。 などなど。

 

それは自分がこの世に生まれ経験してきたことから来るトラウマかもしれませんが、

前世の記憶からきている可能性も。

 

この企画はそういった側面にアプローチをすることを目的としています。

説明のつかない意識や今の自分の必要のない情報をリリースして

新しい自分に生まれ変わり、新年を迎えましょう!

まさに心と身体の大掃除ですね。

 

今のあなたに影響を与えている過去や前世を、占い師 彌彌告がタロットをベースにリーディングし、その情報をもとにセラピストHanaが身体に直接聞きバランスを整え、今の自分に必要の無い過去生やトラウマ情報を手放すお手伝いをします。

 

★リーディングイメージ

①その影響から卒業

②学びが残ってれば必要最小限に削減

③カルマを解消して見方につける

----------------------------------

心と身体の大掃除、過去や過去生(前世)をまるっとね

2015年12月16日(水)12:00~20:30

90分 20,000円 

 

鑑定スケジュールは以下の通りです

1、12:00〜(ご予約済み)

2、13:30〜(ご予約済み)

3、15:00〜(ご予約済み)

4、16:30〜(ご予約済み)

5、18:00~(ご予約済み)

6、19:30〜(ご予約済み)

 

★MAP

http://www.lcdb.me/access.html

★L.C.d.B - エル・セー・ド・ベー - ホームページ

http://www.lcdb.me/

 

全イベントともに事前予約にて受付となります。

希望の方は以下のアドレス宛にご希望時間と人数とお名前、ご連絡先を下記メールアドレス宛にてご連絡ください。

 

●ご予約はこちらまで!

 

info@mimiko.jp

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

1 2
Today's Schedule