インフォメーション

2016 / 02 / 24
01:11

おかげさまで満員御礼【3月3日-ひな祭り特別企画-】過去(前世)現在の羅針盤占い!

おかげさまで、こちらの企画は満員御礼となりました。

ありがとうございました。

 

---------------------------------------

 

【3月3日 - ひな祭り特別企画 - 】

☆代官山駅徒歩3分

L.C.d.B - エル・セー・ド・ベー -でのイベント開催!

今度は選べる!心と身体の大掃除、過去(前世)現在の羅針盤占い!

 

昨年12月に開催し、おかげさまで大好評だったセラピストHanaさんとのコラボ企画第2弾です。

前回は前世(カルマ)の解消を目的としましたが、今回はこの半年の行動指針を現在の羅針盤として占う企画もご用意しどちらか好きな方を選べる形式にいたしました。ご興味のある方をお選びください。

 

★☆ 過去生(前世)占い

みなさまはどうしてもこだわってしまう思考や癖、行動パターンなどにお悩みではありませんか?

☆水辺が好きだけど、実際に行くと怖いと思ってしまう。

☆うまく展開しそうな恋愛ほど自分で壊してしまう。

☆親の思考にどうしても引きづられてしまう。 などなど。

それは自分がこの世に生まれ経験してきたことから来るトラウマかもしれませんが、前世の記憶からきている可能性も!

この企画はそういった側面にアプローチをすることを目的としています。説明のつかない意識や今の自分の必要のない情報をリリースして新しい自分に生まれ変わり心と身体の大掃除をしましょう。

今のあなたに影響を与えている過去や前世を、占い師 彌彌告がタロットをベースにリーディングし、その情報をもとにセラピストHanaが身体に直接聞きバランスを整え、今の自分に必要の無い過去生やトラウマ情報を手放すお手伝いをします。

 

★☆ 2016年前半の羅針盤占い

2016年前半をステップアップするために実際に必要なテーマや起こるべく出来事を占います。こちらは現在の生活にアプローチした占いとなりますので、前世など過去に原因を見出す手法ではありません。まさに未来を占う企画です。

占い師 彌彌告がタロットや占星術をベースに2016年前半に起こる出来事や傾向をリーディング。その情報をもとにセラピストHanaが体が記録している現状を聞き出し、未来に向かってのバランスを整えます。心と体のバランスが整うためこの半年のレイアーアップのお手伝いをいたします。

----------------------------------

心と身体の大掃除、過去(前世)現在の羅針盤占い!

2016年3月3日(木)12:00~20:30

90分 20,000円 

鑑定スケジュールは以下の通りです

1、12:00~ (ご予約済み)

2、13:30~ (ご予約済み)

3、15:00~ (ご予約済み)

4、16:30~ (ご予約済み)

5、18:00~ (ご予約済み)

6、19:30~ (ご予約済み)

 

★MAP

http://www.lcdb.me/access.html

★L.C.d.B - エル・セー・ド・ベー - ホームページ

 ワンちゃんのいるカフェです!

http://www.lcdb.me/

 

全イベントともに事前予約にて受付となります。

希望の方は以下のアドレス宛にご希望時間と人数とお名前、ご連絡先を下記メールアドレス宛にてご連絡ください。

 

●ご予約はこちらまで!

 

info@mimiko.jp

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

1
Today's Schedule