インフォメーション

2019 / 06 / 30
11:11

【重要】コース改定と料金改定のお知らせ

コース改定と料金改定のお知らせ

 

平素より皆様にはいつもたいへんお世話になっております。

 

令和元年となり、

鑑定における新しいコースの内容に一新し、

2019年8月15日(木)水瓶座の満月の日に新体制にてスタート致します。

 

新しいコース配下の通りとなりますので

皆様どうぞよろしくお願い致します。

 

 

★総合スタンダード占い

1時間 13,000円

2時間 23,000円

ホロスコープ占星術とタロットを両方使用し、あなたの運命を読み解きます。

当サロンで一番人気のコースとなります。

 

★タロット&運気占い

40分 10,000円

タロット中心の占いで、占星術を利用した運気の流れも垣間見ながら

鑑定をするコースです。

タロットのみ鑑定したいリピーターさんや一度お試ししたい方にオススメです。

 

★お誕生日特別占い

お誕生日前後にしかできない特別占いで

あなたの生まれと次のお誕生日までの1年に何をすると運気向上するかを占います。

2時間 2,6000円

 

★宿命占い

自分の持って生まれた宿命は何なのか?

自分の生まれと生き方の適性を徹底的に鑑定するスペシャル占いです。

必要であれば前世やカルマも読み解きます。

2時間 30,000円

 

★ファミリー占い

2時間 26,000円

ファミリー4名様までのホロスコープを鑑定します。

(4名以上はオプションで追加もできます。)

家族のより良いあり方、家族問題、子育てなど鑑定します。

 

 

また、8月14日(水) のシステム入れ替えまでにご予約をいただいた方は

現在のコースにてご予約可能です。

なお、定期鑑定コースや回数券は15日以降は新規申し込みができません。

もしご希望の方は15日までにご予約の希望をいただけましたら受け付けますので

よろしくお願い致します。

 

新たなるスタートを皆様応援していただけますと幸いです。

彌彌告拝

2019 / 06 / 06
11:11

[6/29]パワースポット叶神社参拝 同行募集のお知らせ

 

 【特別参拝】叶神社参拝同行募集のお知らせ

 

2019年6月29日(土)、

「日本で唯一。叶えるという文字が入っている神社」に

同行者募集のお知らせ

----------------------------------

★★★ 叶神社参拝について ★★★

年に2回、サロンにお越しいただいた方々の願いが少しでも叶うように祈願しにゆく行事です。

人が集まっても集まらなくても実施するもので、それに同行したい有志の方々と地元のちょっとしたパワースポットと食事の美味しいお店に立ち寄る予定ですので、ツアー代などいただきませんので旅費やお食事代の実費のみご用意ください。

今回はなかなk予約の取れないお寿司ランチとなっております。

お申し込み先着順で定員になり次第募集は終了となりますのでご了承ください。

2019年6月29日(土)

参加条件:大変申し訳ありませんがご同行は一度でもサロンにて鑑定をさせていただいた方に限らせていただきます。

定員11名:定員に達した時点で募集は終了いたします。追加予定はございませんのでご了承ください。

※今回、昼食はお寿司を予定しております。

 

ツアーの詳細はメールをいただいた方に直接ご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

 

★同行のお申し込みは以下のメールアドレスまで!

●お名前(ご友人様同行の場合はその方のお名前)とご連絡先を明記ください!

info@mimiko.jp

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

1
Today's Schedule