インフォメーション

2017 / 06 / 18
11:11

マガジンハウス anan 6月21日発売占い特集号に掲載決定!

anan「2017年後半、あなたの恋と運命。」特集

占い好きが語る“本当に当たる占い”とは。」

  座談会にて当サロンが紹介されます。

-----------------------------------------

 当たる占いを求めてほうぼうを訪ねた占いマニアがお墨付きの

  “本当に当たる占い師”について語る匿名の座談会ページにて、

  おすすめの占い師のラインナップに

  当サロンが紹介される運びとなりました。

  2017年6月21日発売のananをご覧いただけますと嬉しいです。

  よろしくお願いいたします。

 

☆anan

2017年後半、あなたの恋と運命。

2017恋と運命.jpg

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

1
Today's Schedule