インフォメーション

2018 / 07 / 30
11:11

雑誌MADURO 8月号下半期占いの監修をいたしました!

「LEON」を立ち上げた岸田一郎編集長が

立ち上げた雑誌「MADURO」マディロ8月号にて

「2018年下半期、我が子の運気は星座で占う」

監修を致しました。

-----------------------------------------

マデュロ01.jpg

 

雑誌「LEON」を立ち上げたことで知られる岸田一郎編集長が、

『一番愛する人と上質な時間を過ごすために!』をキャッチコピーに

40代の家族を大切にする男性をターゲットにした

ライフスタイル誌「MADURO」マディロ。

 

その8月号にて

「2018年下半期、我が子の運勢は星座で占う」ページを監修致しました。

 

通販サイトで購入可能ですので興味がある方はぜひご覧くださいね。

 

マディロ02.jpg

 

よろしくお願い申し上げます。

 

詳細はこちら

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

1
Today's Schedule