インフォメーション

2016 / 03 / 03
23:23

【感謝DAY】3月のチャット占いは10日と24日

【感謝DAY】3月のChapliの日は10日と24日!

 

携帯がスマートフォンユーザーの皆様へ!

占いコンテンツ事業の最大手、ザッパラスさんのチャットで占いができるサービス

「Chapli」に厳選占い師として参加しております。

わたくしは対面鑑定をなるべく大事にしてゆきたいのでこちらのサービスに多くはログインできないのですが

感謝DAYとして月2回ほど参加するスケジュールを考えており、3月は10日と24日にサービスイン予定です。

このアプリは10分1,080円(税込)とかなりお得な価格にて

気軽にチャットでわたくしの占いを楽しんでいただけるサービスにより

日頃ご愛顧いただいているお客さまにたくさん利用していただけますと嬉しいです。

サービスの詳細やアプリのダウンロードなど詳細はこちら

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

1
Today's Schedule