インフォメーション

2015 / 10 / 20
11:11

10月29日(木)渋谷出張鑑定イベントのお知らせ

20150710_212336.jpg

渋谷駅東口から徒歩3分の素敵Bar「Li-Po (リーポー)」さんで第4回目開催させていただきます。

 

1枠20分2,000円のイベント価格にてタロットを体験できるとってもお得なイベントです。

(お一人様2枠40分までご予約可能です。)

お店は東横線と渋谷川に挟まれた細い路地にあり、渋谷の喧騒から離れたとっても素敵な空間です。みなさまのお越しをお待ちしております。

 

☆Li-Po (リーポー)

10月29日(木)18:00~23:00 

※入場料は無いのですが必ずドリンクなどの一品オーダー+お席チャージ料500円が鑑定料以外にかかります。

★MAP

http://li-po.jp/?page_id=2

★Li-Po (リーポー)ホームページ 

http://li-po.jp/

 

●ご予約はこちらまで!

ご希望の方は以下のアドレス宛にご希望時間と人数とお名前、ご連絡先を下記メールアドレス宛にてご連絡ください。

info@mimiko.jp

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

Today's Schedule