インフォメーション

2016 / 05 / 24
11:11

【6月11日特別参拝】叶神社参拝同行募集のお知らせ

おかげさまで特別参拝は晴天の中、無事行いました。

次回は、2017年1月を予定しておりまますので

よろしくお願い申し上げます。

 

--------------------------------------------

【特別参拝】叶神社参拝同行募集のお知らせ

 

半年に一度の大祓のある6月、新しい扉が開く数字11日に

以前ブログで「日本で唯一。叶えるという文字が入っている神社」でも掲載した

年に2回の御礼参拝をいたします。 

 ↓ブログはこちら

 http://ameblo.jp/mimikoroom/entry-11548035199.html

 http://ameblo.jp/mimikoroom/entry-11928898872.html

 

----------------------------------

★★★ 叶神社参拝について ★★★

年に2回、サロンにお越しいただいた方々の願いが少しでも叶うように祈願しにゆく行事です。

人が集まっても集まらなくても実施するもので、それに同行したい有志の方々と地元のちょっとしたパワースポットと食事の美味しいお店に立ち寄る予定ですので、ツアー代などいただきませんので旅費やお食事代の実費のみご用意ください。

2016年6月11日(土)

品川駅 10:30集合~17:00頃現地解散(場所は神奈川県横須賀市です。)

定員11名(定員になった場合はお断りすることもございますのでご了承ください)

※今回、昼食はお寿司を予定しております。

大変申し訳ありませんがご同行は一度でもサロンにて鑑定をさせていただいた方に限らせていただきます。

 

ツアーの詳細はメールをいただいた方に直接ご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

 

★同行のお申し込みは以下のメールアドレスまで!

●お名前(ご友人様同行の場合はその方のお名前)とご連絡先を明記ください!

info@mimiko.jp

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

Today's Schedule