インフォメーション

2017 / 10 / 01
11:11

双葉社 Luana 10月12日発売号に当サロンが掲載決定!

双葉社発行の女性誌「Luana」

「占いバカ一代♥」にて

当サロンが紹介されます。

-----------------------------------------

 スゴ腕占い師を求めて西へ東へ。

 恋愛占いを求めてたくさんの占い師さんを渡り歩く

 ライター真島さんの珍道中を記載した面白コラムにて

 当サロンが紹介される運びとなりました。

 他にも占い師さんが紹介され、わたくしの記事は数行ではありますが

 2017年10月12日発売のLuanaをご覧いただけますと嬉しいです。

 よろしくお願いいたします。

 

  ☆Luana ルアナ(双葉社)とは?

結婚して、子供もいる。生活の基盤はできた。でもおしゃれは大好き。

最近は、リラックス感があるのに、今っぽさもきちんと取り入れた

そんなファッションを模索中。自分らしいバランスで、毎日を快適に彩るスタイルが信条。

ちょっとイイ気分になれる情報、雑貨、インテリアに興味あり。

趣味やプライベートが充実していて(パートナーや家族が一番大事)

毎日にユーモアを忘れない女性(クスクス、時にゲラゲラと笑えることを探してる)。

“間違いなく楽しい女の人生”を提案する、ファッションメインのライフスタイルbook

それがLuanaです。

   発売の詳細はこちら

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

Today's Schedule