インフォメーション

2022 / 11 / 11
01:01

11周年記念感謝企画 無料一問メール占い募集開始!

202211突入キャンペーン.jpg

 

多数のご依頼ありがとうございました。

質問は11月で締め切りました。順を追って返信いたしますのでしばらくお待ちください。

おかげさまで、kotodama処 彌彌告は、2022年11月11日より、11年目に突入します。

 これも一重に、支えてくださった皆様のおかげです。

これを記念しまして、感謝の気持ちを込めて11月末日まで

メール鑑定を1問だけ、無料にて受付いたします。

応募総数が見えないため、多数のご応募があった場合は返信が遅くなるかもしれませんので

その点をあらかじめご了承いただけますと幸いです。

10年占い師を続けて来られたささやかな感謝の気持ちです。

これからの11年がスタートしますので、どうかよろしくお願いいたします。

応募フォームはこちら

代官山のタロット占いサロンなら

長い人生の中では様々な悩みを抱えるものです。その悩みが堂々巡りしていると、辛い時間が続いてしまいます。
一度きりの人生を豊かに楽しく過ごすためにも、代官山の占いサロンkotodama処 彌彌告へお越しください。お客さま一人ひとりの話を伺った上で、タロット占いや占術、オーラソーマなどの全占術から最適な鑑定コース、お誕生日特別占いなどをご提案いたします。占いを通して、お客様に「今」必要な言葉を伝えることで、自身の人生を切り拓き一歩前へ進むキッカケとなれれば幸いです。渋谷区で恋愛カウンセリングやビジネスプランにお悩みがある方は、まずは一度ご予約フォームでお問い合わせください(完全予約制)。

Today's Schedule